Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

現状把握その2☆

実は今回の故障、原因がシフトドラムなら思い返すと複線はあったんです。

や、バイクからの予兆ではなく、他のことで。

実は昔にTRYさんのブログを読んだ時に気になる記事があったんです。

2012-12-22 690DUKE入荷

上記リンクです。

こちらの文面の最後に

>2012年モデルのパーツリストと比較すると、フロントブレーキローター

 シフトドラムなども変更されています。

と。。。^^;

DUKE、4-5速間や5-6速間に幻のN(ニュートラル)が存在するので

「それの解消かな?」と、当時のオイラは思ってました。

えーっと

今回の故障の対策か?w

実はKTM、この故障を他の事例から既に掴んでて変えたとか?(--;)

だとしたらリコールもんですよね。

もし、この故障事例の対処で変更なら13年式以降の方は大丈夫かも。

昔読んだ記事を思い出して「あああああああああ」とか思っちゃいました。

さて、真相はドコでしょうね。

まあ、無事に直ってくれれば良いのでちゃんと直してね^^;