Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

先週末は☆

先週末は世の中は3連休でしたが、オイラは土・月と出勤で

日曜休みのみ(--;)

まあ羽を伸ばしたい所だったんですが、家族サービスと

一石二鳥ってことで

息子たんとタンデムツーです。

ってか、本当は先々週の地元ツーレポ書かんとアカンのやけどね^^;

なんか「まあ、プレ書いたしいまさら良いかー」とかなってますw

ようやく息子たんも大きくなったので、自作の息子たん用ステップも外して

純正ステップで乗せてきました。

結論から言うと、サスの慣らしも進めれて、途中結構すっ飛ばしたので

オイラも息子たんも楽しめて万々歳でしたw

Rサス、息子たん乗せても安定で素晴らしい♪

行った先は

徳山ダム

近くに有る

横山ダム。

うん、二人でダムカード集めしてました。

先週、京都方面で集めたカードを息子たんにあげたら大喜びだったんで

「これは近場は二人で周ってやるか」となりました^^

120キロのプチツーでしたが、良いツーリングでした♪

そういえば

ステッカーチューンしましたw

良い感じです^^