Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今後のプラン☆

とりあえず何か「やってしまった感」が有る

マイDUKE君。

ある程度はもう完成形ですね。

リアサスも新品入るし。

なもんで今後のプランの覚書。

来年の今頃くらいまでに全部やりたいなー。

1.Z-AFR購入(BAZZAZ用オートマッピングユニット)

2.Fブレーキマスターのラジポン化

3.Fブレーキローター交換(PPのオレンジのやつ。単なる見栄えw)

4.Fサスのオーバーホール(オイルの粘度は変えたいな)

5.ストンプグリップの購入

大口案件はこんなとこか。フロント周りに集中してるなwww

あとはチェーン等の消耗品交換やメンテ、小規模のカスタムくらいね。

運良くベリーパンやシングルカウルが手に入っちゃったから。

給排気は入り口から出口まで完了だし。

心配なのは年数・距離が嵩むにつれて大きなトラブルが起きないか。

ココは未知だねー。

正直、一目惚れとは言え、ココまで入れ込むと思わなかったDUKE君。

トラブルなく長く付き合いたいもんです。