Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

復旧完了☆

先週ぶっ壊しちゃったDUKEのリアサス。

先週頼んで

今週来ました。ようやく復旧できます。

ちゃんと初期値もコピー貰いました。

推奨設定として「コンフォート」「スタンダード」「スポーツ」があります。

上側の調整部。

外周の銀色の六角ナット部が縮み側の高速設定。

内周のマイナス溝ネジ部が縮み側の低速設定。

調べたら初期値はスタンダードでした。

まあ、とりあえずは変更無しで乗ります。

下側の調整部。

伸び側の調整ですね。

ここも初期値はスタンダードでした。

リアサスはリアを持ち上げた状態で、リアタイヤを持ち上げて

スイングアームを上側に縮めておかないと下から入りません。

サスペンションにタオル巻いて、傷付けないように入れたら固定して完了。

今日は午後から取りに行って、取り付けたら夜になっちゃったんで

明日は雨みたいだけど、降らなかったら少し走ってきます^^ノ