Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

写真整理おわた~☆

はい、無事に生還ですw

この土日でマイミクさんのナベヲさんのお誘いで

毎年一回この時期に集まってビーナースラインを走る

「ビーナス倶楽部」の一泊ツーに参加してきました^^

楽しかった♪

ほぼ全開でビーナスを走ってきました。

や、DUKEの新兵器「ZCOOのブレーキパッド」「BAZZAZ」の

効果は抜群で、アドバンスモード+サブコン補正で無敵の回転でしたw

やー、早くサブタイコ外したい~。

雨予報でしたが、雨は夜中と朝方の宿周辺だけで、快晴そのものでした^^

ナベヲさんとも一度もお会いはした事無く、いきなりの一泊ツーでしたが

皆さん気さくで楽しい方ばかりで楽しかったです^^

今日は写真整理で時間終了なので、また後日に詳細を~

ぐはぁ。

ブログでの過去最高枚数の72枚の写真掲載になりそうw

これでも減らしたが、もう無理ww

減らすと楽しさ伝わらんwww