Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

スポコン☆

や、最近はあんまりスポーツ物のアニメが面白いと思った事が無かった。

最後はスラムダンクくらいか。

んが

今期は面白い。

ベイビーステップ(NHK:テニス)も面白いが

とにかく「ハイキュー(TBS:バレー)」が面白い!

おいらの中で今期TOP2ですよ。(1位はアルドノア)

こんなにハマルと思わなかった。

「エース」「俺に任せろ」「ヒーロー」等、臭いセリフ満載なんだが

とにかく「熱い」「友情」「努力・根性」が最高ですw

変人速攻のシーンは「おおおおぉぉぉ!!!」と唸ってしまうww

先週・今週と伊達工戦が2話分ありましたが、本当に面白かった。

先週のバックアタックシーンや、今週のエースが鉄壁を破るシーン、

ちっと感動物ですよ。本当に。

2期ものでもう18話ですが「もう?」と思わせるくらい面白く

続きが楽しみになるアニメは本当に久しぶりです。

できればもう少し続いてほしいが、もう10月からのアニメの予告が

流れてるから2期24話なんでしょうね。残念です。

時間を空けて「次がある」と信じてますよ^^

まずは残りの話を楽しみにしましょうか。