Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今期☆

今期は当たりが凄く多い。

はい、アニメネタですw

や、深夜アニメ見ないとわたくし死んでしまいますのでw

ただ、どうも他の方とは好きになるアニメの傾向が違う気もしますが(^_^;)

前期からの続きで

ソードアート・オンライン

http://www.swordart-online.net/

これは面白い。

や、ストーリー単純で読めちゃうけど、アニメの構成や映像・展開で

良い所に持ってく感じです。

戦闘シーンは主人公の気迫が伝わってきて良いですね。声優、ナイスです。

バナー貼ってまで応援するアニメは初かも。

みなさん、良いですよー。これ。

「ヨルムンガント2期」

http://www.jormungand.tv/

1期も面白かったけど、2期は更に面白い。

やばいです、これ。

先週の空爆シーン、手に汗握りました。

設定も詳細で、戦闘シーンの命令とか作者は何処で覚えたんでしょう?

ニトロプラスが噛んでるから、銃の設定も詳細ですね。

今期、最高の1本かもしれません。

中二病でも恋がしたい!

http://www.anime-chu-2.com/

何も言いませんw流石の京アニ。良い物つくってきますねw

笑えるし、何も考えなくて見れ、内容も面白いです。

絶園のテンペスト

http://www.zetsuen.net/

期待作です。

まだまだこれから面白くなりそう。

設定もパクリ感が無くて良いですね。

絵も綺麗で、今後が楽しみです。

「PHYCHO-PASS」

http://psycho-pass.com/

「ヨルムンガント2期」と並んで今季最高になる予感の1本。

流石のIGですね。

若干、攻殻と似てる感は否めませんが未来物のアニメはダントツですね、ここ。

何のために生きるか?ってお題は、今の世の中にも通用する気が。

ヒロインの今後の活躍と、人間性の成長に期待です。

1話目は無料配信してますね。

http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/anime/ser5174/

「K」

http://k-project.jpn.com/

うーん。

期待作?w

今後に期待ですが、現時点ではうーん・・・な感じ。

マルドゥックスクランブルと同じ製作会社?

さて、どうなるやら。。。

他にも面白いのは有るのですが、紹介に値するのはこんなもんか。

やっぱアニメは面白いなあ♪