Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

黄金期☆

なんなんだ?今期は?

何時もは「おお!」と思える作品は片手で数えれるんだけど

今期はちょっと異常ですね。。。

あ、アニメね。モチロンw

シナリオも凝った力作が多く、睡眠時間が削られますw

視聴切りしたの以外で面白いのは

(普通に面白い)

少女たちは荒野を目指す

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ

アクティヴレイド -機動強襲室第八係-

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション

ディバインゲート

紅殻のパンドラ

最弱無敗の神装機竜

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~

ラクエンロジック

(かなり面白い)

無彩限のファントム・ワールド

暗殺教室 第2期

だがしかし

赤髪の白雪姫 第2クール

この素晴らしい世界に祝福を!

灰と幻想のグリムガル

昭和元禄落語心中

(ヤバイ!面白い!)

このカテゴリに入るのは5作品。

上記のも面白いんだけど、この5作品は別格ですわ。

①僕だけがいない街

これは1話目から「雰囲気有るな」と思ってた。

大人でも楽しめる作品。

ただ、包丁の向きが背中からお腹になってたのは放送事故じゃないかとw

②GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編

まあ、これはド安定の2期目ですね。

王子をぶん殴るシーンは見入ってしまいました。

自衛隊、侮れんw

③ブブキ・ブランキ

事前に「公開前特番」やる番組って大抵ツマンナイんだけど

これは良い意味で裏切られたw

大人から子供まで面白く見られる作品ですね!

④ディメンションW

面白い!主人公が格好良い!オッサンだけどw

意外にシリアス路線で内容も展開に期待が持てます。

今後が楽しみ^^

⑤亜人

ようやく始まりましたね!期待作です。

1話目はCGの動きがぎこちない感じでしたが、2話目以降は修正してきたね。

これも今後の展開に期待です!

とまあ、今期は面白いのが本当に多いw

視聴切りしそうなのも無さそうなので、今後は睡眠時間との戦いw

面白いのは最後に「えええ~~(--;)」とガッカリさせないよう

頑張ってもらいたいですね~。