Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ラストスパート☆

最近の激務を癒してくれる深夜アニメw

いよいよラストスパート?

とっても目が離せません。

ソードアート・オンライン

http://www.swordart-online.net/

もう、本当にイチオシです。

今回一人で挑んだ塔の話、凄く良かったです。

主人公の声優、松岡さんは本当にハマリ役でしたね。

気迫が伝わってくる感じです。

もうすぐラストなのですが良い展開だと思いますね。

久々に「良いな」と思える作品ですわー。

ヨルムンガンド

http://www.jormungand.tv/

コレも2期目だけど良い!!

展開が面白い。

内容も奥が深く、今後の展開も楽しみ。

来週は激戦になりそうですなー。

PHYCHO-PASS

http://psycho-pass.com/

やばいぞフジw

この内容はやばいぞ。。。深夜じゃないと流せないよね。これ。

首吹っ飛ばされたりバラバラにされたりと、子供には見せられない映像です。

でも、内容もしっかりしていて大人が見る分には面白い!

ただ、管理された自由の無い未来ってのは嫌ですなー^^;

総じて今期は当たりが多い。

激務で帰宅が遅いのに、アニメ見てたら寝る時間が削られちゃうじゃないかw

でも見ちゃうんですよねー、これが。

来期(年明け後の新番組)も期待作が来るといいですなー。

神様ドォルズの第二期はまだじゃろうか・・・。。。。