Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

間違いない☆

少し前にノーマルのパイプ物から

Rのスタンドに変えましたがー

なんとなく思ってましたがー

やはりー

停車時の直立具合が酷くなった(--;)

シート高は無印835、R865だけど、最低地上高は共に192なので

シート高の違いはエルゴシートのせいと思ってた。

なもんでスタンドを交換しても停車時の倒れ具合は変わんない筈なんだけど

やっぱり直立具合が酷くなった気がする。

いつものガソリンスタンドで、いっつも満タンにする為にハンドルを右にきって

直立気味にして入れるんですが、Rのスタンドにしてからフルにハンドル切ると

そのまま右に倒れようとする事があるくらい立ってる(汗)

もしくはサスのバネが新車時から落ち着いてきて少し車高が下がった?

なんにせよハンドルを左に切っても、停車をさせた場所によっては

強風で倒れるくらいな直立具合なので、スタンドの裏を少し削るか、

やはり次のリアタイヤは170で車高UPかーと思う今日この頃。。。