Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やっつけたる☆

毎度毎度ですが、そろそろやばいです。

シマトネリコ

もうわっさわさ。。。

鳥の会合場所になってるし、クモやイモムシの天国状態だし。

ってことで午前中の涼しいうちに

やっつけました (☆ー゜)・‥…━━━★

今日はこのくらいで勘弁したる。

でも、これの掃除は勘弁して欲しい。

ガーデンシュレッダー欲しいな。。。。。

嫁はウンと言いませんが(--;)

あとは花が終ったら(まだ満開ww)片付け予定のヒマラヤヤマボウシ

んで

アラカシ。

アラカシ君、今年は薬剤が上手く効いたかうどんこ病カイガラムシ

発生せず、イラガの幼虫もいまんとこ発見せずいい感じ。

来年もあの配合だな。。。

とりあえず風通しが良くなる様に明日やっつけよう。

昼からは少しフリータイム。

RC8乗りのM君から「カブトムシ、大量に生まれたから貰って」と言われたので

喜んで貰い受け^^

ただ、ウチのケースは小さいのでオス・メス2匹づつで。

M君有難うね。

バイクの方は乗るときは声かけてね~。行けるなら付き合います。

「土は深めで」と助言を貰ったので深めで。

今年はウチも幼虫育つといいなあ。

さっき見たら、早速オスがメスにマウントポジションとってたw

あとはシャボンダマに行ってクーポン使って

買ってきた♪

タイヤレバーとリムガード。

さあ、逃げ場は無くした。

やるぞ、オレ(--;)

まだ先だけど・・・。