Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

凄い台数だった☆

うーん。。。

なんかレポ書くことが多いな・・・この頃。

あ、遊んでるって事かw

やー、今日はKTMミーIN浜松に行ってきました。

まあ、その、なんですよ。

何時もの事なんですけど・・・眠いので・・・詳細は後日w

集合前も峠でキャッハーして、ミーの後も峠でキャッハーしたので疲れたw

やー、やっぱ690乗り同士で走ると曲がるテンポ(速さじゃない)が

同じで楽しいわ~。

くそ寒い中、朝の5時半に起きて、6時半にはhideさんと待ち合わせ。

下道で峠を楽しんでウォーミングアップw

んで、あっきーさんと合流。

オレンジロード全開で楽しんで

会場では会いたかった懐かしい方とも会えて

集まった台数は凄かったw

70~80は居たんじゃないかな?

690DUKEは最大15台くらい来たかな?

ちっと画像処理が大変なので、詳細は後日~

今日は幹事の皆様、お疲れ様でした!

集まった皆さんもお疲れ様でした!

「ミチルさん?」と声を掛けてくれた方、有難うございます^^ノ

今年はオイラもミーやるぞ~。