Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

10/19ルート候補☆

さて、今日はちと疲れが出て定時退社(--;)

けっしてサボリではありませぬ。。。本当だよ?

んで

時間が出来たので10/19のルートを考えてる。

とろさんの助言も活かして、前回とほぼ面子が被らないので

安定路線でまず一個。

前回のルートの逆走+α

メタセコイヤ並木に行ってみたかったので入れました。

DUKEを1列に道路脇に止めて写真撮りたいなあ~と。

昼は逆走を活かして前回の「日本海さかな街」ではなく有名なイカ丼に。

オイラはコレもまだ未体験なので♪

最後は締めの奥琵琶湖でwww

あぢかま10時集合で夕方の4時前後で解散の予定です。

※ルートは動かせるので再生してみてね。

ポイント

①メタセコイヤ並木

②ドライブインよしだのイカ丼

③三方五湖

④奥琵琶湖PW

時間が有るならエンゼルラインへ寄り道や、日本海さかな街で休憩&お土産

購入も良いかもしれませんね^^

もう1つは今までと違う南方面で考えてるんだけど上手く繋がらない(--;)

鈴鹿スカイライン湯の山温泉ってのも良いなあと思うんだけど、

帰路が鞍掛か八風になるので山ばっかで観光要素や名所スポット要素が

余り無いのよね。お昼の場所も思いつかん。。。

むうぅーである。もっと情報を集めないと。

まあ、問題ないなら安定路線で。

時間は有るので、もう1、2ルートは考えたいところですね。

ちなみに現在参加予定者は7名ですぅ~(^^)ノ