Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

悩んだ挙句☆

今日は子守りんでした(--;)

午前中、ヒッシに「走りに行かない?」と誘われるも叶わず。。。

まあ、家族第一で!(ああ、嘘っぽいw)

んで

本当は午後からちっとKTM東海に行きたかったんよね。

海外版では既に見たんだけど、国内版PPの14年度版カタログを見たい。

日本のHPに掲載は未だに13年度版なんで。

なんか昼過ぎても「出てく」か「ノンビリする」かで葛藤して

結局行ってきたw

や、でも行って良かった。バイク乗れて楽しかったし。

んで色々と購入。

14年度版のカタログも見たらやはりあったよ「LEDウインカーセット」

とろさんとかがバラで購入して2万近くしてるんで二の足踏んでたんですが

なんとセット品は1万チョイ♪

年末購入確定w

あとは色々と目星を付けてきた。

しかし、納車待ちが沢山で忙しそう^^;

店長さん、バタバタでした。

「邪魔しちゃ悪いな」と思い、買う物かって帰ろうとしたら「すいませんね」と

店長さんがわざわざ出てきてくれた^^

ちょいと話して「また来ます」と伝えて帰宅。

今日は690と3台もすれ違ってビックリの道中でした。

しかし、この時期に堤防をかっ飛ぶと虫まるけね^^;

いい時期でも有りますが、虫もイッパイで困りもの。

あとは車でタバコを吸う人が窓から灰を捨てるので嫌なシーズンでもありますw

後ろにバイク居たら止めようよ。

はい、戦利品。

次回はフィルター込みのオイル交換なんで事前に購入しておきました。

あとはとある部品を。ひひひ。

昨日のステップと併せて、当面は外装系は完了かな~^^