Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

火曜なのに☆

飲んだ。

飲みすぎた(--;)

でも楽しかったからヨシとするw

今日は東京からの恩人を地元面子で迎撃。

火曜なのにw

んで

楽しすぎて飲みすぎたwww

やっぱ宴会は止められん。

みんな腹抱えてわらって飲んで、笑顔で解散でした^^

最近は「営業要素」の強い宴会が多くてウンザリしてたけど

やはりこういう「楽しい仲間とだけ」の宴会は最高ですね。

久々に幹事意欲が沸いてきて来月末の自分の企画が楽しみな今日この頃。

昔はよく企画してたんだけど、とある事件が起きて

「もう、企画するのやーめた」

って気になって、暫く企画するのを止めていました。

でもね

来月は30人集めるぞ~w

期待してる方も多く居てくれるので、頑張らないとね♪