Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やばいですな☆

うむー。。。

今期は粒揃い。

ハズレがあんま無いから、視聴に時間が掛かる(--;)

はい、恒例のアニメネタです。

ほぼ2周しましたので、大体見えてきました。

余りに多いのでオイラのTOP5のみ紹介。

・・・と思ったが、拾い出したら9つも有る・・・ orz

どれも甲乙つけがたし。

①キャプテン・アース

もろエウレカですなw

製作ボンズだし。

や、これは絶対に外れる予感がしない。

②魔法科高校の劣等生

前評判が高いアニメって見ると「なんだ、期待外れじゃん」って事が多い。

んがーーー

これは面白い。頭一つ抜けてる感じ。

今後も期待大です。

しかし、今期は早見さんと花澤さんは何作でてるんだ?(--;)

能登さんの場所を早見さんが食ってる感じです。

↑分かる人には分かるネタw

分かる方はもう諦めましょう(なにが?w)

③マンガ家さんとアシスタントさんと

やばい。かなりツボ。

15分だから気楽に見れて、尚且つ面白いw

④ブラック・ブレット

意外と真面目ネタ。

面白い設定です。ありがちと言えばありがちだけど。

今後の展開に期待します。

⑤一週間フレンズ

涙腺崩壊物。

2話目も泣いてしまった。駄目だって!こういう話。

これもTOP3に入るかな。

⑥ノーゲーム・ノーライフ

今期のダークホース。

オイラの視聴前の期待値圏外から一気に上って来た。

面白いぞ!コレ!!!

かなり今後の展開が楽しみな作品です。

嫁にも強烈に勧めてますw

⑦棺姫のチャイカ

これも予想に反して面白い。

今後の展開しだいで化けるかもしんない。

ただ、万人受けではなく、やはりマニア層にうける内容かと。

⑧僕らはみんな河合荘

はい、ほのぼの系です^^

普通に面白いw

まあ、可もなく不可もなくだけど、何か面白いのよね。

⑨蟲師 続章

期待通りです^^

独特の雰囲気、音楽、シナリオ、オイラの好きな作品です。

本当、良い味だしてますね~。

まだ、ソウルイーターやらシドニアやら、今期は本当に面白い。

視聴を外したアニメは数作だもんね。

当分、睡眠不足が続きそうです(--;)