Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

結果☆

という訳で今日は歯医者へ。

結果・・・

虫歯ではなく、磨き過ぎによる歯茎の荒れからきた歯肉炎w

要は歯磨きが強すぎたって事です(--;)

オイラ、虫歯だって思ってたから余計に重点的に歯磨きしてて

歯茎を更に傷めて悪化させてたっていうお粗末な結果w

「もう、暫くはそこ磨いちゃ駄目」と歯医者に怒られた^^;

一応、レントゲンも撮ってブリッジ自体に問題は全然無いらしい。

暫くは歯茎の炎症を抑える薬を塗って様子見して問題なければ

おしまいししまいとのこと。

や、通院にならなくて良かった。。。

さて、週末は天気が良さそうだ。暖かいらしいし。

オイルも変えた事だし、1日は無理だけど朝練でも行きましょうかね~。