Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

積みますよ!☆

暑い日が続きます(--;)

んが!

明日はいよいよ親子キャンプです。

まあ今回は簡単にお手軽に。

まずは

先週末に用意した荷物の積み込み。

ステージアは余裕だったけど

AQUAたんはギリだなあ(^^;)

こりゃ、ルーフキャリアかジェットパック買わないと家族では無理だな。。。

あとは衣類の準備を家の中でしたら

夏の金魚すくいシーズンが来てたのか、先週の月曜に頼んだのに

お店の不手際や商品の欠品とかで、本日ようやく到着の水槽の

セッティングの実施です。

到着が遅れる間、仮飼育のペットボトルで1匹死んだので

なんとか2匹生き残ってホッとしてます。

まずは時間が無いので簡単に。

しかし、安かっただけあってアクリル水槽なのね(--;)

ガラスじゃなくて少しがっかり。

ようやく大きな水槽で気持ち良さそうな金魚たんです。

しかし・・・

なぜかダイニングに2個の水槽w

まあ暫くはこの体制ですかな。

さて、オイラの金魚飼育に関する仕事はここまでです。

後の飼育はちゃんとやってね!嫁さんと息子たんw