Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今日はお祝い☆

ずいぶん遅くなりましたが家族でオイラの生誕祝いのランチに。

まあ、何時ものすし屋でランチです。。。

 

んが

 

今日は流石に豪華ですw

でも、お値段はお得ですw

 

そういや、今日は珍しく息子たんも連れて嫁と3人で行きました。

 

のど黒、初めて食べたけど美味しかった。

モチモチプルプルの食感に加え、蛋白だけど深い味。でもしつこくない。

こんな味の有る男になりた・・・いやいや、美味しゅうございました。

あら汁も毎度ながら美味しいね、ココ。

んで、帰宅したらMonotaRから登録完了のカタログが

どっちゃり送られてきてたw

今度、お世話になるのでヨロシクお願いします^^