Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

エアポンプ購入☆

以前日記に書いた携帯型エアポンプ。

結局はコレにしました。

GIYO GM-71 ブラック 携帯用マイクロフロアポンプ IN-LINEゲージ付

仏/米/英式対応(アダプター内蔵型)

アマゾンで1,850円なり。

シルバーとブラックが有ったんですが、オイラは精悍なブラックに。

や、実物は値段のわりに丁寧な造りで細いですね。

購入時で車やバイク用のアダプター設定でした。

使うときはこんな感じ。

ホースも伸びるので入れやすそうです。

しかもフロアポンプなのが良いですね。

ホースの根元も考えられてて、どの向きにも向くような構造になってます。

空気の注入口には簡易ですがエアゲージつき。

とりあえずパンク修理キットはピニオンシート下に入れたのですが

流石に空気入れはパニア以外に装着もしくは収納は無理でしたので

パニアの上蓋側に取付け台を貼り付けて

固定。

上なら荷物を入れる邪魔になり難いからね。

当面これで入れて持ち運ぼうと思います。

そのうちにシート下にはボンベ式のインフレーターも入れる予定ですが

まずはコレで色々と安心ですね。

しかし、どんなけパンクに用心するんでしょうね。おいら^^;