Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ようこそ☆

1月末に電撃購入してから待つ事半年。

ようやくAQUAたんが納車です。

長かったー。

今日はもともと家庭の用事が有って休暇のところに加え

「大安」って事で納車日に決定w

長い間お疲れ様でした。ステコたん。

流石に13年も乗ってると、この巨体でも手足のように動かせてましたね。

かなりギリの道でもすーっと入っていける位でした。

もう最近は「死期」を感じ取ったのか、あちこちガタがきて大変でした。

それでも何とか今日まで持ち堪え。

13万キロ以上走りましたが大きなトラブルは無かったですね。

流石、日産です。

さて、

いよいよ最後のお別れです。

多分、廃車だろうな。

何か少し寂しいものが有ります。

んで

こんにちは。ようこそ我家へ、AQUAたん。

初めてのハイブリットでなかなかなれない場面もありますが

これから永い付き合いなので徐々になれて行こうかと。

とりあえず外観はやっぱ好き♪

そういう所がないと長くは乗れないので良かったです。

ただ、内装はやっぱ安っちいなw

エンジンも2.5ターボMT車からの乗り換えなので非力感は凄いです。

まあ、そういう車ではないので走りはストファイ、快適通勤にAQUA

の棲み分けで良いのかなーと。

本当はあと十数万でプリウスも買えたのだけど、後々に使用者が嫁さんに

スライドするのでプリウスだとデカイのでこれでBESTかな。

モコが逝ったら次こそはミニバンですかな。

さて、毎日の通勤が楽しみだ♪