Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

迂闊っ!☆

オイラの会社では自己啓発を奨励している。

まあ早い話、会社が資格や研修を受けるお金を負担してくれる。

但し!

資格なら資格取得、研修なら優秀な成績で終える事が条件ね。

お金欲しさの申し込みはアカンし、ヤル気無し受験もアカンという事。

なもんで今年は資格1つと通信講座2つを受けた。

以前書いたように色彩検定は合格。

通信講座も1つは優秀修了で、残り1つの結果待ちだった。

んで、今日帰ってきた♪

第一,第二単元は100点合格で最終単元が・・・74点?あれ?

90以上は取る自信あったのに。

そこで解答用紙を見直してると、とある問題が

空白に語句を記入するタイプで、文例には回答を書いてたのに

解答欄への記入忘れwww

あほかーーーーーーーーーーーーっ!!!orz

はい、ここで20点失いました。。。

ちなみにちゃんと解答欄に書いてれば20点取れてました。

タラレバですけどね(´ヘ`;)

うーむ・・・。

まあ、何とか全部の単元合計で優秀修了にはなりますが、

この結末は悔やまれてなりません(笑)