Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やっと☆

今日は午前中は息子たんの幼稚園に参観に。

なんか精神的に疲れた・・・。

主に天使のような子供達の前で振舞う大人達のマナーの悪さに。

さて、午後からはやりましたよ!

お風呂の徹底洗浄。

1年間の汚れを洗い流すのです~♪

天井までまるっと洗います(笑)

我ながら10年以上使ってる風呂と思えないほど綺麗に保ててます。

カビの黒い点1つないもんね。

なんとか午後で終えたんで、今日はお風呂乾燥させて使わないので

母様のお宅にお風呂を拝借に(笑)

帰ってからは息子たん寝かしつけて、嫁さんとラストエグザイルを鑑賞。

んで、CMに流れたんで

速攻で注文した(笑)

黒石ひとみさんの「Angel Feather Voice 2」

独特な歌い方をしますが綺麗な声の方ですね。

最近、結構ファンです。

さあ、明日は姉様が来るので楽しみですpict:yellow19

おやすみなさ~いpict:meromero2