Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

晴れ間を狙って☆

今日は「午前中雨」の予報が外れて良い天気pict:yellow19

明日は家で庭木の手入れなので少しでもストファイに乗ることに。

丁度、髪を切りに行きたかったので乗っていきました。

ついでに午前中フリーの時間もゲット~w

まずは床屋です。

もちろん、安くて早く終わる店pict:yellow11

自由時間長くなるもんねw

この角度から見るストファイが好きだなー。

んで、次はライコランドへ。

途中は比較的空いていて速度とカーブに変化の有る道を選択。

直線からブレーキング、コーナー侵入を1つずつ丁寧に練習。

まだ、「こけない」と分かってる速度でも

進入する時に「こけないかな?」と恐怖が走りますpict:yellow4

うーん、長引きそうね。こけた後遺症は。

んで2輪館も行って、またライコ行く時通った道を

往復練習して午前の自由時間終了。

午後は家族でうどんを食べに。

ニコニコの息子たん。

やっぱりうどんは好きみたい。

その後は大人¥60円と破格なプラネタリウムに。

うん、子育て支援センター(かな?)の施設の一部なんで安いんですpict:yellow13

まあ、施設自体が凄く古いからそんなに内容も凄くはないですけどね。

でも、この値段なら子供と見るのに十分です。

春の星座に内容が変わったらまた来たいですねpict:yellow16