Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

相変わらずですな~☆

うん、ご馳走様でした♪

今晩は、外注さんと親会社の方々と親睦宴会を企画してきました( ^ー^)

行き先は行きつけのモツ鍋屋さん♪

や、前回よりだいぶ時間が空いちゃったけど店長が笑顔でお出迎え。

本当にご無沙汰しております(^_^;)

なんでも今年からモツ鍋屋の弱点「夏場の集客」を解消する為に

焼肉も始めたそうで、「お任せで」とコースを頼んでおいたら

モツ鍋と焼肉を両方食べさせてくれました(笑)

や、美味いけどカロリー高っ!!!!!!!!!!!!www

味は「ウチがここらじゃ一番」と豪語するだけあって相変わらずの美味さ。

前回、名古屋のほうでもモツを食べたけど、やはりコッチかな♪

しかし・・・

しゃべりに夢中で写真撮り忘れたw

みんなも楽しんでくれたようで「次回も近いうちに!」と笑顔で解散。

こういう宴会はまた企画したいですね(⌒^⌒)b

あんまり書くと「何時も美味しいもの食べてるよね」と

嫁さんが拗ねちゃうのでここら辺で(笑)

でも、次は何時やろうかな?(笑)