Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

何が有るか分からないので☆

今年の嫁へのクリスマスプレゼントはどうしようかなと考えて

これにしました。

携帯性に優れたモバイルバッテリーね。

まあ大きい容量の方が色々便利だけど、女性が持ち歩くには重いかと。

それに嫁さんはスマホはライトユーザーなので、バッテリーが切れるような使い方はしないので、あくまで緊急時に電話とかしててバッテリーが切れそうな時とか用ね。

なので常用品ではなく、普段は使わない保険用で選びました。

一応、ライトニングとTYPE-Cの両方有るので僕のiPhoneも充電出来る。

バッテリー残量が分かるのもポイント。

これで少しは安心要素になるかな。

本人も自分でモバイルバッテリーの購入は考えてたようなので、コレを選んで良かったです^^