Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

何時も全開☆

先日の事。

外注先に製品の仕上がり具合を見に行ってて、組立て担当の女性と話してたら

女「ミチルさん、いつも全開ですねw」

ミ「はい?や、元気は元気ですけどイキナリ何を(笑)」

女「いえ、そうじゃなくてww」

ミ「まあ、仕事は頑張ってますけどね」

女「じゃなくて下ですよー」

はい、お約束のチャックでした(汗)

女「前にいらした時も全開でしたよ♪」

うぐー。

実は気付いてたっていうか、作業着が古くなっててチャックを上まで上げても

歩いてるだけで下がってくるのよねw

すこし屈んだり動作を加えると面白いくらい下がるの。

「早く買い替えなよ」ってごもっとも。行こう行こうと思って今に至る。

や、買いに行くの面倒くさくて(笑)

正直「バレてない」と思ってて、下がったらチョコチョコ上げて対処してたら

まさかたまにしか行かない外注先の、しかも女性に指摘されるとは(汗)

はい、買いましょうねー。

今日も気付いたら全開が2回くらい・・・(苦笑)