Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ツケが来た☆

やー、大変ですわ。

仕事、ミスりまくりの雨あられ(汗)

や、今やらかしたのではなく、年末前の精神が破綻してた頃に

心ココにあらず状態で仕事しちゃってた頃の製品手配が間違ってて

納品先で今になって相次いで発覚。。。

どれも特急で対処しなきゃいけない状況で、周囲にだいぶ迷惑掛けました。

コレ実は、ほぼ同時期、同様の内容の仕事だったので同じように片付けて

同じように全部間違ってたw ← や、笑い事じゃねーですわ。。。

今まで数年間違いなくやってきてた商品だけに心ポッキリ。

情け無いやら、迷惑掛けたお客さんや同僚や外注さん

申し訳ないないやらです。

信用は築くのに時間が掛かっても壊す、壊れるのは一瞬ですからね。

ちっと、気を引き締めて行かないといけませんなー。

がんばんべ。