Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

グリコ見てきた☆

ちっと会社の用事で

行ってきたw

久々の大阪ですな~。

しかし、なんか修学旅行生がいっぱい・・・。

ほほー、これが有名な観覧車ですか。

昼過ぎの集合なんで昼御飯はここらで済ませました。

本当は早く仕事を済ませてタコヤキでも食べに戻ってきたかったけど

以外に仕事が難航して終わったのが夕方遅くなんで素直に

新幹線にー(涙)

また来るよ~、おおさか~~~pict:bye

でも新幹線の中ではまた~り(笑)

今日は普段余り話した事のない同僚と一緒だったんだが・・・

「やっぱ、人は話さないとわかんないもんやね~」

聞こえてくる噂とかで人物像を造っちゃってた所があって、

今日話してみたら凄く良いやつだった♪

共通点も沢山あって、帰りの新幹線ではず~っとお互い話してました。

今度またどこかで話そうと約束pict:yellow19

奥様にはお土産売り場で目にとまったコレ♪

チーズケーキには目が無いんですよね~。

明日、一緒にたべようねpict:yellow18