Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

もう満腹です☆

今日は連休最後の日らしく、地元のツー仲間家族総勢18名でBBQでした♪

天気も良くて本当に良かった!

ヒッシとUKちゃんが来れなかったのは残念だったけど。

来月末の刈り物ツアーで会いましょpict:yellow19

まずは男三人で買出しに。

基本、野菜は提供物が有るので買うのは肉・肉!

です(笑)

や、大人用にホッケとかゲソ、エビ等の魚介類も買いましたけどね。

んで、本日の高級食材は家族BBQではあまり買わない国産牛の高級肉w

でも半額セールでお得に♪

でも、このお肉より国産牛の塩ホルモンの脂がたまらなく旨かったpict:yellow18

ああ、駄目な大人(笑)

これはまだ初期のみんな元気モードの頃。

だんだんヘベレケになっていきますw

缶も

だんだん増えていくww

そしてグッタリ、まったりモードpict:ok

や、本当に良い天気で絶好のBBQ日和でした。

ちっと肉買いすぎて最後はヒイヒイになってましたが(笑)

や、今日の敗因は最初に子供達が集まる前に肉を焼き貯めしなかった事か。

オイラ達が焼くの遅かったもんで、子供達は出てくるのが待てなくて

オニギリとかでお腹膨らしちゃったらしいもんね。

なもんで肉、余りまくり(^_^;)

次回はたーんと焼いておいてから子供らを呼ばねばw

しかし、やはり外で炭で焼くお肉や魚は美味しいねpict:good

今度は春かな?

次回は鉄板も買って、焼きソバとかモヤシ炒めとかもやりたいな~♪