Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

幼稚園入園おめでとう☆

今日は良い天気でしたpict:yellow3

暑すぎる位だ(笑)

素晴らしい快晴の中、息子たんが入園式を迎えました。

早いもんですね。

これからはイッパイ色んな事を吸収して、おいら達を驚かせてくれる事でしょう。

楽しみでも有り、不安でも有る人生の一つの通過点。

まずは記念撮影♪

嬉しそうな息子たんの笑顔が凄く良かった~。

幼稚園に着くと、まずはホールで入園式。

しかし、うちも確かに購入したけどムービー構えてる人多かったなー。

入園式が終わると記念撮影。その後はそれぞれの教室に移動。

担任の先生の挨拶。

息子たん、落ち着きが無い(笑)

すげーキョロキョロキョロキョロしてるしw

2時間半くらいで終了。

今日は桜も満開で入園式には最高でしたね♪

帰宅後は着替えて、ずーっと手付かずだったヒマラヤ桜跡地に

入園記念樹で白花のエゴノキを購入してきました。

時間が無かったので、植木鉢ごとズッポシ(笑)

その内に植え替えます。

その後は入園祝いにかこつけてステーキ屋さんにお食事に。

ディナー500円引きクーポンがあったので、

普段が食べることが無い2ランクくらい上のお肉を注文♪

油も乗ってて味も濃くて美味しかった(⌒^⌒)b

息子たんも大満足(笑)この肉肉星人め!

さて、まずは週末までの2日間、

無事に幼稚園をこなしてきてね( ^ー^)息子たん♪