Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

買い物日和☆

や、GW初日っすpict:yellow18

今日は良い天気でした。

んで、

丁度ライコの1000円割引券があったので109でお買い物。

・・・んー

乗れねぇ(汗)

最近さぼってたからな・・・。109、言う事聞かないpict:yellow4

能登までにもう少しリハビリせねば。。。

でライコに。

これは前から気になってたLAVENのSX9です。

なんか良いらしい。でも高い(汗)

ストファイ来たら使う予定。キジマはもう使わん(笑)

今日はこんだけぇ~。約5000円チョイ。

プレクサスなんてもう何本目だろ?

他にも色々試したが(プレは高いんで)やはりコイツに戻る。

汚れ落ちる、ウエスからバイクに汚れ戻らない、光沢出るの

3拍子揃ってますからね。安けりゃ箱買いですが・・・pict:yellow3

次はPCパーツ屋に。

気になってたコイツが安売りしてたので。

Bluetooth(ブルートゥース)オーディオトランスミッター(SBT04)

オイラのナビに付けて音声飛ばしてメットにインカム着けて聞けたらなと。

本日特価で4980円。

悩む

悩む悩む

悩む悩む悩むむむむむぅーーーー

我慢(笑)

や、インカム買ってからでいいかぁーとpict:yellow13

最後は本屋でドカの本買って109のお散歩終了。

昼過ぎからは家族でお散歩ドライブ。

大好きな山田屋珈房でまったり。

息子たんは最近少し音が出せる(と言っても殆んど鳴らない位)

ようになった笛を加えてご機嫌です。

ここねー、良いんですよ。

店の雰囲気、マスター、味、値段全て良しpict:yellow19

どんな珈琲飲もうが一律350円で自家製パン付き。

マスターが計算メンドイのが嫌いだから一律じゃないかと思う(笑)

マスターは物静かで丁寧な仕事をする人。

近くに居る方は一度行ってみては?

今日はお勧めの「コロンビア」

キリリと苦く、でも後味すっきり。

のほほぉ~~~んと過ごして帰宅。

なんかゆったり出来た良い初日でしたpict:yellow18