Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お祭り参戦☆

今日はちょっとしたお祭りに家族で参戦pict:yellow19

息子たんとは初めてだね。

嫁さんにも無理やり浴衣着させちゃいました♪

や、独身時代にプレゼントした物なんですが

なかなか着てくれる機会が無くてw

息子たんも羽織で参戦。

おいらも羽織で参戦w

なんかこういう服装で来たほうがお祭りらしいじゃないですかpict:yellow2

その後は色々練り歩いてオイラはお目当てのお店に。

コレコレ!

もともと生肉店が軒先で出してる屋台なのですが、

肉屋の商品だけあってボリューム満点なうえに安くて美味しいの。

毎回ココは外せませんpict:yellow18

このボリュームで500円♪

屋台で買う分には良心的な価格だと思います。

味は文句なしだしpict:ok

看板より実物は肉の種類も多く、それぞれの部位毎に

肉の味付けも違う手の込みようです。

やはり、これは要るでしょ!

屋台で生チュウも売ってましたが、質より量でコンビニで購入(笑)

コンビニなら200円だしね~。

その後は昔、売れていた歌手を招いての無料コンサートを楽しみましたpict:yellow16

や、若かりし頃好きだった方なので1時間とはいえ大満足♪

家族でこれたし満足のお祭りでしたpict:yellow19