Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やっつけ仕事☆

今日は本当はバイクのバッテリー充電の為に乗ろうと思ってたけど

昨日出勤に使って充電出来たから今日は気になってた事のお片付け。

今週見れずに溜まりまくってたアニメを消化(笑)

ああ、「ソコかよ!」とか突っ込みが聞こえるがスルーで。

そしたらセンサーの調子が悪い門灯の修理。

お昼を適当に作ってみんなで食べたら

庭木の剪定作業。

はい、スッキリ。

最近、また茂ってきて鳥がよく飛んできて糞を大量にお土産残すので

とまりにくい枝を減らして隠れ難いように葉っぱを落とします。

ほい。

まだ数年は自分でコントロール出来ると思うけど

一度プロに頼んで剪定してもらって技を盗まないといかんなーとか思う。

そろそろ芝焼きもしないといかんですな~。