Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

朝起きたら☆

朝起きたら雪国でした(笑)

や、想定はしてたのですがココまで降るとは・・・。

近年では一番でしょうか。

おかげで今日は嫁さんのクルマを借りて出勤。

ステはスタッドレスを履かしてないので。

会社についても駐車場の地面に張ってある縄が埋もれて

自分のスペースが分からないので

掘りおこしw

や、何時もより30分早く出たのに車を駐車し終えたら

何時もと同じ時間でした(汗)

まあ、遅刻よりいいけど。

今日は疲れた一日でした。。。

んで!

雪とは全然関係ないけど家で色々バイク動画が見てたら

これすげー(笑)