Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お墓参りです☆

早いもんで、もう去年のお正月から1年なんですね。

確か去年も雪の中、お墓参りに行きましたね。

今年は去年ほど雪は無く、比較的スイスイ。

でも、お墓は結構雪で埋まってた(笑)

お父さん、お母さん、半年ぶりですね。

前に来たのはお盆だからね。

次に息子たんを連れて来る時はもう、幼稚園児になってるんだよと報告。

今年も1年、仲良く過ごして行きますと誓ってお墓を後にしました。

帰りには楽しみでもあるグルマン本店でのモーニング。

や、モーニング自体はグルマンには無いので、

普通に食べたいパン買って、コーヒー頼んでって事ですけどね。

その後は嫁さんのお父さんのお墓参りにも行ってきました。

一旦帰宅して、昼過ぎからはとある神社に初詣。

っていうよりは縁日を楽しみに行きました。

だって、ウチ仏教だもん(笑)

ジャンボ生フランクが美味しかったなぁ~。

そんなこんなで3日間終了。

ことしもNHKの罠に嵌り、メジャーを見まくってた事は言うまでも無い(笑)