Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

延期してましたが☆

今日は正月休みに企画するも雪で延期になった親戚巡り。

ってか、墓参りが本来の目的ですが^^;

まずは嫁さんのお父さんから。

今年も宜しくお願いします。。。

次に自分の両親の墓に向かうのですが・・・

お約束のグルマンに。

や、ここのパン買うと他のパン屋のパンは買えません^^;

大好きなハード系のパンを買い込みました。

ここのパン、一種の料理だと思ってます。

何でこんなに美味しいんだろ。

小麦、塩、水のみなのに美味しいし香りも良く、パンに力があります。

素材が美味いので、惣菜系も売ってますが小麦の香りが消えるので

勿体無くて買えません^^;

そんなこんなで満足したら

お墓の駐車場に到着。

雪が残ってたので、2号たんは雪遊び。

そして姉様が到着したので

みんなでお墓参り。

父さん、母さん、来ましたよ~。

2号も大きくなりました^^

さて、墓参りが済んだら子供たちはお待ちかね、親は大変になる

親戚宅でのお年玉放出大会^^;

やー、お年玉袋が飛び交います。。。

しかし、みんな半年ぶりだと大きくなるよねw

その後はお食事会、

お遊び会、

みんなで妖怪ウォッチ体操とはしゃぎまくり。

オイラは親戚の叔父さんと宴会状態w

やー、飲んだ飲んだ。。。刺身もたらふく食べさせて頂きました^^;

まあ、じーじ達も喜んでたのでヨシでしょう^^

次はウチでBBQかな?

また皆で楽しめると良いなあと思います♪