Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やはりですか☆

ふう。

とりあえず本☆山のアタック動画完成。

本☆山ストファイATTACK-1

やはりM109Rの頃よりペースアップ。

109がよく頑張っても5分半オーバーでしたがストファイは

最速ラップ(標準でラップタイム計測機能有り)で5分切りました。

電池が切れて動画撮れて無いのが残念。

でも、今回はセンターラインや道路わきに落ち葉が積もってたので

オーバーラン無く安全に走れるペースで5分切りでしたから

気候が良く道路状況も好ければ4分半位はいけるのかな?

乗り方は着実に進歩あり。

右左のバンクの素早い切り返しにフロントブレーキも使えるようになりました。

サスは本☆山ではフロントのコンプかプリロードを今より少し上げないと

ここを走るには頼りない感じですね。

暖かくなったらまた行きたいですね~。