Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やはりかっ!☆

ちと、アレルギーの薬をやめてみた。

いい加減、薬漬けに飽きてきたのと4週間分貰った薬が丁度切れたので。

まあ、鼻の調子も良くなったし、医者にも「粘膜綺麗になったので、

もう通院しなくて良いですよ」と言われたのもある。

でもね。

心配なことが。

・・・て、思ってたらやはり来ました。

ぷつぷつぷつ

かいかいかい~

すげーかゆいです(汗)

以前にもあったんですが、長期間アレルギーを薬で抑えてると

免疫力が低下するのか体が薬に頼るようになるのか、

普段食べてて平気だった物や触って平気だった物で

アレルギー反応が出るようになります(汗)

特に多いのが食べ物の生もの系で。

暫くすると収まるんですけどね。

今晩も刺身なんて食べたもんだからぷつぷつ~(汗)

くそ、やっぱりキライだ。

アレルギー(泣)