Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

バトル・ツーリングIN南アルプス☆

今日参加の皆さんお疲れ様でした!

えー

色々とネタ満載のツーリングだったね(笑)

今日は簡単に。

動画と本編は後日に~。

今日は地元仲間と南アルプスにツーリング。

今日は初参戦の方も含め、総勢6名でした。

行ったのは南アルプスしらびそ高原。

少しガスってて余り遠くまでは見れませんでした。

最後は地元の中華料理屋で恒例の反省会(笑)

今日は暑さにもやられて疲れました。

今週末までにはまとめたいね~。

はい、本当にネタ満載でしたw

ね☆