Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ああ、恥ずかしい☆

今日は会社でバレンタインのお返し配りpict:yellow27

おいらの場合、バレンタインに貰ってない方にも

「気持ち」程度に普段からのお礼を配ってます。

こういう日は有る意味、普段のお礼がしやすいので有り難かったりもします。

喜んでくれない方はまず居ないので、配ってて気分も良いしね。

あ、お菓子メーカーの戦略に乗せられてる?(笑)

その配ってきた内の一人、Mさんの話pict:yellow3

Mさんの職場に向かってテクテク。

到着するも、Mさんが居ない代わりにMさん担当に機械には人がワラワラ。

ミ「あれ?居ない?」と探してると一人に気付かれた(汗)

A「どうされました?」

ミ「や、Mさん居ないかなーと・・・。」

A「あ、Mさん休みですよ。変わりに仕事うけましょうか?」

・・・どうもMさんが休暇で、仕事が溜まってしまい

みんな慣れてないもんだから困って人がワラワラ集ってたみたい。

ミ「や、良いです。また来週にでも・・・。」

A「本当に良いですか?」

正直、ホワイトdayの品を渡しに来ただけなので、

恥ずかしいので早く立ち去りたい(汗)

「ホワイトdayだから」なんて恥かしくて言いたくないしー。

ミ「や、本当に良いですからー」と、そそくさと撤退。

すると後ろから

A「良かったのかな?あの人?」

B「あ、あれじゃないの?バレンタインのお返しの・・・」

A+その他大勢「ああ、そうか~(笑)」

ああ、恥ずかしい!

もうその人たちから見えない所まで一目散に逃げたのは言うまでも無い(汗)