Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

節約♪でも意外☆

オイラは発泡酒が嫌いでしたpict:yellow3

ああ、また挑戦的な意見をどうどうと・・・(汗)

家ではビールはずーっとアサヒ・スーパードライ主体で飲んでました。

昔は「銀河高原ビール」にはまってましたが最近では近くで売ってないのね。

発泡酒は出たばかりの頃に飲んで「ビールの偽物」的な味が嫌で

ずーっと毛嫌いして今に至るんですねpict:yellow27

まあ、節約で買う量が少なくなってもビールを買う事は譲らん

・・・と思ってたのですが最近は色々と出費がかさんだので

堂々とビールを買うのも嫁に申し訳なってきて

同じアサヒで手を出してみたw

「ク-ルドラフト」です。

で、感想。

うそ?(汗)

ああ、すいませんpict:yellow22

時代は進化していたのね。

なんかビールと変わらない(笑)

や、若干味は薄いんですが昔感じた変な味では無いですね。

かえって飲みやすくて良いかも。

うーん、飲まず嫌いでしたかpict:yellow8

ちと暫らくはコレを買ってみようと思います。

他社のも色々試してみるのも良いのかもねpict:yellow19