Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

素朴だけど☆

今日は半日、外回りで大変でした。

肉体労働メインだったしpict:yellow4

普段、机仕事なんで疲れますわ。

んで!

後輩と2人で出かけちょりまして昼になりました。

ミ「昼、どうするん?」

後「何食べましょうね?」

後輩はココら辺の(どこら辺だw)店に詳しいので

ミ「なんか美味しい所知らない?」

後「あ、もうすぐタンメン専門店ありますよ。美味しいからどうです?」

と言われた。

えーっと・・・

タンメンってなに?w

結局、分からないまま勧められるままそのお店にpict:carpict:symbol5

メニューはタンメン以外にラーメンは無く、

他に御飯や餃子、チャーハンのセットが有るのみのシンプルな店。

普通にチャーハンセットを注文pict:yellow27

うーん、華が無いねぇpict:yellow11

拘りのチャーシューも無ければ煮玉子や極太メンマもネギも無い。

今の世の中、様々な店が「おおっ!」と見た目だけでまずビックリさせる

ラーメン戦国時代において実にシンプルな・・・(汗)

麺の上には炒めたキャベツとブタバラ肉が乗っているのみ。

「外したか?」と正直思った(笑)

でも食べたら美味かったw

素朴なんだけど何か美味いんですよ。

何十時間もかけて作ったスープって訳でも無いそうです。

でも良いね、コレ。

高級素材を使って贅沢に時間をかけてってのも美味いけど

シンプルで美味いってのは有る意味、凄いよね。

ここは値段も安いので尚のこと良い(笑)

今度は嫁さんを連れてこようかなpict:yellow19