Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

肩の荷が降りた☆

やー、昨日のブログで故障原因書いたから、ようやくこれで3・15事件は終結

 

長かったー。

 

バロン編の前編も今回の後編もちゃんと書きたかったから、書く為の腰を上げるのにパワーが要るのよね。

なので時間掛かっちゃった。

ただ、同じ事件や故障に出くわす方はそうそう居ないと思うけど。

 

んで、なんだかんだでオイラにはやはりDUKEかなーと。

確かにお金を出せばもっと速いバイクとか魅力的なバイクは有るけど、維持・メンテナンス・カスタム・走り・使いきれる性能・燃費のバランスがDUKEがオイラにはベストマッチなんです。

 

ストファイは速かったけど、維持が大変だったし、メンテも大変だった。

オイラじゃ使い切れなかったしね(笑)

 

オイラは性格上、全開出来ないバイクはストレス溜まるだろうけど、これ以上の高性能なバイクは使いきろうとすると死んじゃうw

楽しく乗れて、使い切れて、それなりに速いってのがDUKEかと。

高速道路とかは遅いけどね。

あと、やはり軽さが扱い易さに繋がり、安心にも繋がってる気がします。

本当、壊れなきゃ良いバイクなのにw

 

さて、「やらなきゃ」と思ってた事も済んだから、あとは気楽に乗りますかー。