Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ず~っと☆

ストファイのパーツでず~っと気になってるパーツが有る。

マフラー?

ちゃうちゃう。

正直、パワーは今のままで十分。有り過ぎるくらい。

音もマフラーが温まるとデカ過ぎず小さ過ぎずの図太いサウンド

正直、コケて傷まるけにしなきゃ交換するつもりも無かった(笑)

や、ECUだけ交換はちと考えたが・・・。

んじゃなにさ!?って話なんですが、足回りなんですよね。

サスを前後共ダンピングもイニシャルも抜いて調整して

購入時より良く動くようになったから気付いたんですが

なんか柔らかいくせにリアの動きが不自然。

途中から動きが鈍ったように変な硬さが出てきます。

まあ、知ってる人は多いと思いますがリンク比が影響してるみたい。

で、一人用リンクなるものが各社から出てますね。

オイラはdeLight製を狙ってたんですが

各社とも申し合わせたように同じ様な値段で13とか14万する(汗)

正直、高くて手が出ない。

・・・と言う所でず~っと待ってたメーカーから新星誕生♪

アエラのリンクキット。

おいらはもうリンクロッド持ってるのでリンク単体なら10万弱!

これならウェビックのセールとかで購入すれば9万弱とかで購入できます。

良くやった!って感じです(*^▽^*)

パワー、ブレーキには文句ないのでやるならココですかね。

なんとか1年くらいでお金チビチビ貯めて

来年の今頃には購入したいな~。