Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

記事の掲載完了☆

や、ようやくストファイの記事の掲載が全て完了。

HPの更新を始めて半年でようやく現状に追いつきました(汗)

書くネタが増えていくのに記事作成が追いついてなかった(^_^;)

まあ、コケてたネタを修理完了まで伏せてたので

色々な記事が書くに書けなかったのもありますが。。。

はい、言い訳混じってますねw

溜めてただけです、はい。

ようやくスッキリ。

あとはボチボチ書いていきましょうかね。

修理代やら革パン・ブーツの購入とかで当面は資金が尽きてるので

記事のネタが出来るペースは遅くなりそうだから良いけど(笑)

明日からは会社。

いやだねー(笑)

でも、働かざる者バイクいじるべからずって事で頑張りますw