Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

姉さま宅訪問☆

今日は妊娠中の姉さまの様子伺い&新年の挨拶に行きました。

途中、嫁さんが行きたかったというケーキ屋にGO。

アッシュと言うケーキ屋さんです。

外観もお洒落な感じですね。

店の中もショーケースが凄く綺麗でケーキも整然と並んでます。

なんか食べ物というより作品みたいな感じ。

ケーキは小振りながら結構な値段がします。

味はボチボチ。

そんなに「美味しい」と言うほどでは無い感じ。

値段が値段なので、おいら的には他の店で良いやって感じかな~。

その後、姉さまの家に訪問。

春には甥が産まれてきます。

無事に産まれてきて欲しいですねー。

姉さんは苦労したけど、今は順調に幸せを掴んでる感じ。

陰ながら暖かく見守っていこうと思います。