Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

メンタルが☆

私も今日からようやく連休pict:yellow1

うん、どっこも行かないけどね。色々有って。

今日はもともと新婚さんである姉さまの新居に訪問予定でした。

親戚のMちゃんも一緒の予定でしたが体調が悪いらしく

うちの家族3人だけで昼過ぎから訪問pict:car

本当はゆっくりしたかったんだけどね。

実は先週末に親戚の叔父さんが無くなって通夜だったのですが

その時に会ったばかりの他の親戚のおじさん(二人は兄弟)が

後を追うように亡くなってしまって二週連続で今晩が通夜でした。

こんな事、あるんですね。

先週に元気な姿見たばかりなのに・・・pict:yellow4

なもんで姉さまの家も早めに切り上げて通夜に。

で帰ってきたら隔週恒例のボーリング。

今週もハードだ・・・。

今回の結果&反省点

トータルゲーム数:4ゲーム

Ave.180.25

それぞれのゲームのスコアは

1ゲーム目:222

2ゲーム目:166

3ゲーム目:141

4ゲーム目:192

あかん。

1ゲーム目は気持ちの切り替えが出来てたのですが

2ゲーム目からは、もろメンタル的に出た感じ。

もともと今は腰痛も重なっててアカンかったですわ。

結局2、3ゲームと集中出来ずジリ貧(汗)

4ゲーム目は立ち直ったと言うより単なるラッキーpict:yellow3

自分も含め、怪我・病気には気をつけないといかんね。

家族が悲しむ顔は余り見たくないものです。。。