Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

久しぶりに来たら☆

今日はなんとなーくハッキリしない天気でしたpict:yellow4

んで、ちと姉さまの具合が悪いのでお見舞いに。

今回で2回目かな。

もうすぐ出産なんですが、まだ安静にしてないといかんらしい。

赤ちゃん自体は元気らしいんですけどね。

少しでも元気をあげれば良いのですが。

しかし、最近の病院は屋上とかもしっかり整備されてますね。

姉さまも割と元気で安心しました。

昼で切り上げてその後は

ジャズドリーム長島へ。

結婚してから一度も行った事がなかったので久しぶり。

しかし混んでるなーpict:yellow1

中に入ると色々とイベントやってました。

おいらはてっきり廃れてると思ってたら結構な盛況ぶり。

なんでも今日がセールの最終日だったらしいpict:yellow16

なかには90-70%オフも(笑)

や、元値の意味が無いような・・・。

余り下げすぎると、こういう値段の時以外に買われなくなる気がしますが。。。

息子たんはバンダイのお店のガンダムコーナーに食いつきギミw

やはり男の子ですね。

嫁さんは嫁さんで満喫したみたい。

満足の笑顔でした(笑)

たまにはアウトレット店に顔を出すのも面白いですねpict:yellow19