Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

頭の痛い一日☆

今日は流石に休日出勤は無しの方向で目覚めるも

・・・

結局、昼から気になってるお仕事を自宅でポチポチ。

や、研修物のまとめなんですが会社だとなかなか時間取れなくて。

昼からはずっとパワーポイントで資料作ってました。

風邪はピークは過ぎた・・・ぽい・・・と思いたい(汗)

まだ少し微妙。

明日の天気も微妙(泣)

方面変えればOKなんでまあ気にしちゃいませんが。

夕方には少し親子三人で御参り。

なんだかんだで親父が亡くなってから15年ですか。

早いもんです。

今年も無事、家族全員で御参り。

親父には結婚も孫も見せてあげれなかったね。

自分が父親になって分かる事って色々あったので

今でも親父と母さん生きてれば孫と一緒に

笑って酒飲みながら話してたかもしれないよね。

おいらも健康には気をつけて孫が見たいもんですpict:yellow19